カレンダー作り

5月といえば、鯉のぼりですね。
毎月恒例のカレンダー作りをしました。
もうあと少しで今年も半分過ぎてしまいます、、、早いものです。
カレンダー、よく見ると、縦型、横型、いろいろあり、鯉のぼりの貼り方も人それぞれ。自分の貼りたいように貼るのが一番。目隠しをしてしまっていますが、工作をしている皆さんのまなざしは、真剣そのものなんですよ。

カレンダー作り_e0116086_13574550.jpg
カレンダー作り_e0116086_13573235.jpg
カレンダー作り_e0116086_13572400.jpg

カレンダー作り_e0116086_13580557.jpg
うららかでは現在、常勤職員・非常勤職員を募集しています。
うららかに興味をもたれた方からのお電話をお待ちしております。
03-5933-3462  宮田まで








ランキング参加中! ポチっとしていただけるとうれしいです。 (⌒ー⌒)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ にほんブログ村 介護ブログへ

by human-fukushi | 2018-04-25 14:04 | うららかデイ便り